先日整骨院へとあるメールが来ました


内容としては


マイナンバーカード関係の


助成金が云々というやつです


とりあえず今すぐは関係なさそうで


ちらっと読んで放置したのですが


整骨院のメールはあまり使わないので


たまに来たメールに


助成金がもらえる的な事が書いてあると


途端に詐欺だと思い込んでしまいます


昔はファクスでその手のものが来ましたが


今はメールです


騙されないように注意して


用心しすぎて訳分からなくなってます


どこに悪者が潜んでいるか分からないその中です


皆様もお気をつけください




大地鍼灸整骨院

 札幌市厚別区大谷地東5丁目2-8

 ☎ 011-802-9951

昔祖母が詐欺に騙されかけた時、孫を語る電話に真っ先にわたくしを思い浮かべたのは1番ヤバそうだったから?


お問い合わせ、リアルタイム情報はラインへ!友だち追加

〘 ホームページ 〙 http://daichi-shinkyu.com/


〘 Instagram 〙 http://www.instagram.com/kobayashi_kota_daichi/