今日は


この春に就職で帯広へ行った


元サッカー少年が来てくれました


お土産を持って来てくれて


初めての一人暮らしの様子を伺いました


若者が一所懸命働いて


そのお給料で買ってきてくれたお菓子は


それはそれは大変美味しくて


感動的な味でした



可愛いパッケージで味も抜群です


一つ驚いたお菓子がこれで



その名も「シマモナカ」


おそらくシマエナガとモナカをかけたのだと思います


最中か


あんこ好きなのよね


と思って食べたら


中はクッキーでした


あんこだと思ってかじったのに


中身が想像の500倍硬くて


歯が折れたかと思いました


味わったことの無いものでしたが


激ウマです


次帯広に行くことがあったら


お店に買いに行ってみようと思います


ご馳走様でした




大地鍼灸整骨院

 札幌市厚別区大谷地東5丁目2-8

 ☎ 011-802-9951

今日はビールも貰ってしまったので、夜はパーティです。


お問い合わせ、リアルタイム情報はラインへ!友だち追加


〘 ホームページ 〙 http://daichi-shinkyu.com/


〘 Instagram 〙 http://www.instagram.com/kobayashi_kota_daichi/