リブランディング後 | JMC代表取締役の仕事

JMC代表取締役の仕事

JMC代表取締役、渡邊大知の日記です。

リブランディングのお知らせをして約2週間がたちました。

その後に2本の展示会などの出展をする中でさまざまな感想をいただきました。

大阪でおこなわれたインターモールドのブース画像です。

インターモールドブース

私の性格を知る人は「お前らしい」と言っていただきます。

もちろん私自身がもっとも色濃く反映されていると思いますが

これはあくまでも会社のブランドです。


言うなれば全ての社員に埋め込まれるべくメッセージと価値基準です。

私個人への反響でもっとも多かったのは「価値基準」への共感でした。

全社一丸となりブランド・価値基準と共に

攻める製造業を貫き通していきたいと思います。


そしてJMCは4月が決算月となります。

来期には大きなトピックをいくつか用意しています。

私はブームに寄りそうような軽はずみなトピックは好きではありません。

徐々にではあるが確実に力強く育っていく!

そんなトピックを随時発表させていただきます。


この画像はエントランスのサインです。

新しいロゴにした事で会社の姿勢がより強く伝える事ができます。

私個人としてかなり気に入ってます!

エントランスサイン