サヨナラは私のために | 石原だいち  オフィシャルブログ  「 一 つ の 道 」Powered by Ameba
 


人混み

見下ろすバスのシートで  

涙が流れてきたら
どうしよう 

逢えない理由の一つ一つが  
景色と重なるたび

虚しくて


優しくしたいと
思う程

深く
愛せなかった




サヨナラは私のために


それとも
貴方のために

楽しい日々は
無駄じゃないけと

約束も出来ないくせに

電話をかけてこないで

心から
嘘ついたの

それも自分に




はじめて送ってくれた夜には


ふたりは

なかなか

帰れなかった


思い出
ぼんやり
浮かべていると

幸せなんて
何か

わからない



泣いただけ強く
なれるなら

それは

誰のためなの?



サヨナラは私のために


いつかは
貴方のために


綺麗になって
困らせたくて


髪を今
伸ばしてるのよ


でも
もう

逢いたくないと


心から嘘
ついたの

それも自分に


サヨナラは私のために
いつかは貴方のために
綺麗になって困らせたくて
髪を今伸ばしてるのよ
でももう逢いたくないと
心から嘘ついたの
それも自分に






 松本伊代 & 石原だいち


午前中仕事見届案内人完了
次現場

ロケしている
伊代ちゃに

背後から
伊代ちゃに声かけたら

ギャー
びっくりしたよ言われて

可愛い髪型
同じ声

花の82年組のトップアイドル

松本伊代ちゃだなやはり

前回は
去年夏にお逢いしたかな
伊代ちゃ&早見優ちゃんと西村知美と
夢色のメッセージ
知美が歌ってくれました

最近ライブご招待行けてないな

名古屋は2回行けたが
はやみん&工と理と桃つれ

小泉今日子&渡辺美奈代
ライブくらいです

美穂ライブは86年だけ 
私生活側にいたので

先日は渋谷公会堂生放送ご招待
荻野目ちゃんに久しぶりに
四半世紀前は緑山懐かしい話して


旬なモデル時代
ニューヨーク生活だから
個人録画見直すと皆アイドルなんだね

伊代ちゃ後輩
本田美奈子ちゃん
素敵でしたね逢うたびに
Temptation 本人好きだって
心からご冥福を

伊代ちゃ
お逢いしたら

初恋蘇ります

最近ヨネYouTube観てるさ

Baby Baby Baby ♪

米倉利紀
作詞作曲

愛した恋人との珠玉バラードだ!




携帯ぶっこわれた
アドレスわからないさ

8月14日 2017




もっと謙虚に、
もっとひたむきに。


ろい


またー