南関セキアホテルでコンサートでした!! | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんばんは!!!

 

 

今日は、南関のセキアホテルで

 

ピアノの北村明日香さんとジョイントコンサートをしました

(^^)

 

 

 

 

 

聴いていただいてありがとうございました〜〜

 

 

バイキング付きで、お食事のあとにコンサートでした。

 

 

 

南関は北村さんの地元で、僕はまだほとんど演奏したことない地域でアウェイだったんですけれど

 

みなさんすごく暖かい反応をしていただいて楽しかったです^^

 

 

 

曲目

 

浜辺の歌

カッチーニのアヴェマリア

サマータイム

リスト 愛の夢 ー ピアノソロ

ショパン 英雄ポロネーズ ー ピアノソロ

チャールダーシュ

I Love You

少年時代

 

アンコール

ショパン エチュードOp.25-1 エオリアンハープ ー ピアノソロ

美女と野獣

ふるさと(会場のみなさんと)

 

 

 

 

会場は何日か前にチャペルに変更になったんですけど、響きがすごかったです!!

 

 

 

北村さんのピアノソロも!!↓

 

FullSizeR.jpg

 

 

久しぶりに1時間のコンサートだったので、いろいろやりました(^^)

 

 

 

もちろんハンドフルートのやり方講座もやりました。

 

 

 

今日は音がたくさん鳴ってたなあ〜

 

 

 

高校生のある男の子が今日初めて鳴って、それだけでも素晴らしいのに音階の変え方を説明したらいきなり出来てしまって驚愕でした。

 

 

 

ハンドフルート奏者になってほしい☆

 

 

あとでブログの存在を伝えたけど、辿り着けたかなぁ?

 

 

 

 

アンコールの最後は会場のみなさんの歌声とふるさとを♪↓

 

 

またセキアホテルで演奏したいです(^^)

 

 

朝から頑張ってる方もいました↓

 

 

よーく知ってる人です^^

 

 

 

 

帰りはラーメン食べて帰りました〜〜

 

 

IMG_6634.jpg

 

 

明日は打ち合わせに行かなきゃ!