急遽 今日ラジオに出ます | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんにちは!

 

 

昨日は佐賀にある真心の園の50周年記念祝賀会で演奏しました

 

IMG_6200.jpg

 

↑立食でした

 

この写真だとピアノの人が写ってないけどちゃんといます 笑

 

ありがとうございました〜

 

 

 

そしてギリギリの告知になってしまったんですが

 

今日もエフエムやつしろに出ます!

 

17時からの「サンセットRADIO765」です。

 

ヤマハ音楽教室の生徒さんで、ハンドフルートとピアノの曲を作ってくれた荒川さんと一緒にでます^_^

 

いろいろ告知をしようと思います。

 

ぜひ聴いてください

 

パソコン、スマホからも聴けます↓

 

http://www.kappafm.com

 

(ネットで聴ける!SimulRadioのバナーから飛ぶとリアルタイムで聴けます)

 

よろしくお願いします!