めんたいワイドのお湯〜Tube〜に出演!! | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんにちは!!!



FBS福岡放送「めんたいワイド」、観ていただいた方ありがとうございました!!

無事流れたようで良かったです^_^



「お湯〜Tube〜」という温泉を特集するコーナーで、阿蘇のわいた温泉に行きました。


↑リポーターの石井裕二さんが温泉に入ってる隣で吹いてました



曲は松山千春さんの大空と大地の中でをアカペラでやりました。

この曲の歌詞とシチュエーションがピッタリでした!!

ハンドフルートは歌うわけじゃないけど笑





この日はちょうどいい天気で、夕日が綺麗に見えてすごい景色でした。


阿蘇は、小学生の時以来久し振りに行ったかなぁ。


リポーターの石井裕二さん、わいた温泉郷の女将さん、ディレクターやスタッフのみなさん、ありがとうございました!!!

また出演したいです^_^