Milky Way 〜ハンドフルートとピアノの為の〜 | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんにちは

 

 

 

昨日はジュニアオリジナルコンサートで

 

荒川彩乃さんが作ったハンドフルートとピアノの為の曲を演奏しました!

 

 

タイトルは「Milky Way 〜ハンドフルートとピアノの為の〜」

 

という名前です^_^

 

技術的には難しくて、でも合わせを何回かやっていくうちに

 

曲の雰囲気がだんだんわかってきて、好きな曲になりました。

 

このコンサートだけじゃなくて、何か機会があればまた一緒に演奏したいなぁ....

 

 

三人で↓

 

IMG_4707.jpg

 

右は荒川悠人くんで、同じくコンサートで変奏曲というピアノ曲を作曲して発表してました。

 

そして、ハンドフルートの音が鳴ってた!

 

音程の変え方も教えたよ。

 

荒川彩乃さんは、別の作品でもパーカッションで参加したりしてました。

 

作曲もピアノもパーカッションもってすごいよね。

 

僕もコンサートに参加できてよかったです♪

 

ありがとうございました!