お正月は… | ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルート 高山大知のブログ

ハンドフルートのことや僕の気になるモノ、いろいろなことを書いています。

こんにちは

お正月はどんな風に過ごしましたか〜


新年からブログ書くのが遅れてしまいましたが…笑

2日はイオン八代で演奏しました!!


新年から演奏できて最高でした〜

後ろは八代高校の書道部のひとたちが書いた作品です!!



春の海
早春賦
北風小僧の寒太郎
チャールダーシュ
となりのトトロ
スタンドアローン



最初は春の曲を2曲しました。

春の海は、もっとやってみたいんですけど最初の部分をちょっとだけやって、早春賦をやりました笑

スタンドアローンは、伴奏が豪華なやつです!!

久石譲さんの曲なんですよね^_^

ありがとうございました〜





そして今日は朝から弟を空港に見送りに…

あんな鉄の塊が空を飛んでるところを見ると、人の夢は執念があれば叶う気がする。



午後からは、小さい頃からの友達に久し振りに会ってきました!!



↑俺がピザ

ハチミツとチーズの味が混ざった不思議な味で美味かった




ちょっと前にFacebookで繋がって話してたんだけど、帰省してきたからひっっっっさしぶりに会えた〜

高校の時以来??

うちでよくスマブラしたりしてた 笑


彼は野球をやってたんだけど、今は京都で手とかのリハビリの仕事をしてるみたいです。

めちゃ優しくていい人^_^


小学校とか中学の時の友達の話とかして盛り上がったんだけど、手の筋肉とか骨のことも詳しく聞けて面白かった。

プロだね。


俺ももっとハンドフルート頑張ろう。




てか、2日の演奏なんで教えてくれなかったん〜って言われた 笑

いやまさか帰省してると思わないから汗

次こそはハンドフルート聴いてほしい〜




これからパソコンの作業の続きしなきゃ〜…いつまでやるんだ汗