使えない | イチゴのブログ

イチゴのブログ

基本的に旦那(宇宙人)の愚痴を書いてます。
3年程前は直接本人へ伝えていましたがもう何を言っても話しが通用しないので宇宙人と呼んでいます。
自分の体重の変化や、生理前の事なども書きます。子供の成長、カフェ、空、、、、好きなものも載せます。

おはようございます😃

寒波到来。めちゃ寒いですね🥶

今週は6連勤。
掛け持ちのお仕事もあるので休みなし😅

土曜日まで頑張ります😉

昨日はバタバタ水曜日。

長男のピアノ
長女のスイミング
次男の体操

長男は先生が家に来られるのでダッシュで部屋の片付け。


すぐに次男を送り

しばらくまた家事をして長女のスイミング送り


洗濯を取り込んだら干したりしてるときにクソ宇宙人の引きこもってる部屋から大音量で聴いてる歌が聞こえ、、、




怒りが込み上げてきた。



昨日は長男長女の学校の帰りも早くて、長女に聞いたら
お茶を飲みに降りてきてそのまま又上に行ったと。
宿題した?とだけ聞いてきたと。





ほんまに子供の事見ない。



私はまた長女を送ったあと次男のお迎えに行き、長男のピアノレッスンを邪魔しないように次男と次女をお風呂に入れて、ピアノの先生が帰られたらすぐ晩ご飯の準備。

ご飯を作り終えていつもなら次女を連れて長女のお迎えに行くけど寒すぎるのと、お風呂に入れたので仕方なくクソ宇宙人に次女を見るようにLINE。


次男と次女だけすぐに食べれるようにして行って帰って来たら、、、


40分ぐらい経つのにまだ食べ終わっていなくて次男はYouTube見ながら椅子で丸まって食べかけで放置。

次女も食べかけ。


こんな使われへん奴いらんし。

ほんま消えてくれよと思う。


クソ宇宙人最近は気に入らん食事やと箸を🥢一切つけず米と海苔だけとか、食べないとかもあってそんなんするならほんまに一人で暮らせば?と思う。

っでコソコソと自分の鞄にお菓子を隠していて夜中にまたお菓子だビールだ飲んだら食べたり。


独身やん。子供も言われたら見るけど自分からは見なくて食べさせることもうまく出来ず、YouTube見てるのに注意もしない。

次女も、なんて呼べば良いか分からずずっとママと呼んでいる。

また新しい服買ってたけど、ほんまキライ。来てる服装も無理。

しかもズボン洗わんのがまじで無理。


ただの家政婦扱いなので本当に腹が立つのでボーナス使いまくりました👍

給料なく働くのは嫌なので😛