GWからの | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

GWからの

GW は藤沢、仙台、横浜とライブでした 

仙台はMACANAにて TWIN TOWER 


こちらは全然楽しすぎてCHARLIEとの写真しかないんですが。。 

ROKUさん、BANCOくん、CHARLIE 
お世話になった仙台のみなさん、遊び来てくれたみんなありがとうございました 

久しぶりに会える方が居たりで胸熱でした 

また遊んでください。

次の日は横浜 BRIDGE 
BLUE  NIGHT 




会場も後ろまでパンパン 

ステージから見る景色最高でした 



DAYパーティなんでkids達も居たなー 


次また会えたら必ずステージ上げてやるからね。 

また遊び来てな! 


DJ GANE いつもありがとう。




素晴らしいイベントだった 

呼んでくれたDOPE CREW ありがとうございました 

神奈川の重要なパーティに参加出来て光栄でした! 

いいvibes貰って今週末は平塚AZ 


ぜひ近くのみんな待ってるよー!