復興祭 2015 | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

復興祭 2015


wassup!

先週末行って参りました

復興祭 at 仙台JunkBox 

{AB54EFBC-2F59-4523-B219-C1CDA422C185:01}

1年振りの東北

相変わらずの東北Powerを感じた

朝5時のライブにも関わらず沢山の方達が待っててくれてね。

ほんとに凄い祭だなと毎年肌で感じてます

{4C3592C0-7134-4A38-A5C4-B7650FC8220F:01}

{97546BD0-72B8-4FC1-BBF3-0ACCAACF5097:01}

{0C33233A-48E3-496E-B5FD-52AF0EE26DAA:01}

{C6D92FD6-91A4-4F75-BFA8-39533669CB1F:01}

東北の復興を願うだけじゃなくて動いて形にする

その大切さをBOND & JUSTICE改め、大土さんから学んでます

{376504F6-0CDF-410E-920B-035A255A2F07:01}

全ライブが終了間近の大土さんの皆に語りかけたあの数分間は時が止まったかのように聞き入ってしまってた。

決して忘れてはならないんだ

忘れたくても忘れてはいけない

この日集まった皆が ”ひとつになる”という場面を皆で目撃した1日でした!

往復長丁場運転してくれたDJのSOMBRAありがとう

この3人で今回のTourは廻りました

{1B90B56C-6104-4DD0-958C-49749AC54D85:01}

w/ DJ FILLMORE & DJ SOMBRA

この3人 プラス MoNaで5月のGWは九州Tour行きますよ!

そちらもお楽しみに

今回も声かけて頂いて参加させてくれた大土さん 復興祭2dayzお疲れ様でした

そして集まった熱い東北の皆様にでっかいでっかい感謝を送ります

ライブが終わって沢山の方達が声をかけて頂いてほんとに嬉しかったよ!

今年もキラキラしてる皆からエネジー沢山貰いました

また必ず会いに行くので、一緒に腹から叫ぼうな!

では、また

次回は3.28 神奈川 南林間SOUND SPACEが終わってしまうって事でラストDANCEガッチリライブしにお邪魔します
近所の方はこの機会にライブ見に来て下さい!

peace.