高松 CreepUp Live 2 | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

高松 CreepUp Live 2


高松LIVE続き行きますか!

{FEB0A262-018B-4C06-90A0-73F39B02E8B4:01}

なにせ今回は写真が多い!

{37B95634-7A6D-4E3B-B502-14473966F262:01}

{6A36B703-16C1-435E-A78C-7155F12BA36C:01}

{506A812B-955A-4137-B505-1112BCBBE03B:01}

{CBBE447B-F318-4972-BB9F-9748B9513180:01}



DJ ブースから見る景色も新鮮だ

Sombra写真後ろからありがとう!

なにせ久しぶりの高松ライブは熱すぎもいいとこ!って言うぐらい激の激アツでした

俺1人じゃできないし、皆が居て、皆が参加して意味のあるShowになる

毎回思うのは特に野郎は何恥ずかしがってんの?って(笑)

面白く無ければ無いで会場から出て構わない

ただそんな真っ正面でガッチリライブ見てくれてるならガンガン参加して来て下さいな!

その辺は女の子とか強いよな

さっぱりしてて気持ちいいです。

{F54A357D-2B32-40E9-96D3-D1C5B0362C84:01}

みなさんありがとうございました!

KOHHくんも始めてのLINKでしたが、
今旬な男だなと感じた

{A2C6F2E9-2E58-46DA-97DE-C5142F531D57:01}

w/ KOHH

いい刺激をありがとう

いい意味で思ってた通りのアーティストでした!

{DE09815E-A667-4F3E-B5BB-E44E9248009B:01}

w/ 理貴

Beatがヤバイ理貴くんも初LINK

このあたりの層もみんなヤバイよね

{5DB487FA-BC59-4D59-8A6D-FC50CEFA9298:01}

w/ DJ Sombra J-PEE

この日出演していた徳島のRapper J-PEEくん

1986世代の同い年

音源も頂きました

ありがとう!

{1C712FD5-A9C4-4F40-88B5-32D405BB8439:01}

現場主義ってのがライブを見てすぐわかった

熱かったす。

{EF832039-905D-45A2-8E50-48EF733CC0F6:01}

右の方がDJ 23(フミ)さん

今回移動やらなにからなにまでアテンドして頂いた方ですm(_ _)m

{D50A42AC-EDE3-493C-B997-BFBC44E88081:01}


だいぶラフで濃いBackStageでした(笑)


backstageboogie...

Daytimeなので早めのclose

次の日は起きて早速高松と言えばここ


{0488550A-1444-4EAF-B466-D90DFB0DF5F9:01}

うどん バカ一代

名前の破壊力が半端ない

名前と同時に味も間違いないんです

{EBA7273F-7A61-4602-819F-439AA970982B:01}

やはり美味い。

御馳走様でした



てか書くことと写真がありすぎてまた次に引っ張ろうかね

次でthe end...

peace.