3.11 | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

3.11


本日3.11、東北大震災から3年が経ちました。

あの日は町田で1st AlbumのRecをしてる最中にあの地震が来た

最初はいきなり過ぎて何が起きたかもわからずただRecブースに立ち尽くしてしまってた

急いで外に飛び出したら地面は揺れてる、信号機は故障

突然の出来事で状況が掴めなかったな

その直後にはTVには悲惨な光景を俺ら日本人は突き詰められた

あの日から何かが変わったし、忘れるはずは無い

音楽やってなかったら怖くて行ってなかったかもしれない東北に震災後初めてライブで訪れた時は言葉が出なかったのを覚えてる

それでも東北の方達の笑顔や一緒に自分の曲を歌ってる姿を見てなんとも言えない気持ちになった

コレは俺の任務なんだと

{56E15722-F0C0-456E-A122-9986AEA92866:01}



3.8は仙台JUNKBOXにて今年も復興祭が行われた

今年も参加出来た!

{3373E149-48CB-44ED-86B3-81028721B71C:01}


{D5CC7EDF-BE3C-4FD7-BC11-91B4FE795EB5:01}


{504935DA-5270-4A99-AB6A-8A5DE7791571:01}


いつ来ても暖かく迎えてくれる東北が俺は大好き

{2A8BD32A-E150-4921-9E16-B9DEF59A2A77:01}



毎回こんな素晴らしいステージを用意してくれるBond&Justice

O.D.Oさん

いつもありがとうございます。

そしてその真っ直ぐ進み続ける姿に後押しされてます

まだ3年しか経ってないけど、必ず緑が溢れ、空が真っ青で東北の皆さんが笑顔で暮らせる時を皆が望んでます。

自分達から変わらなきゃな

3.11 
pray for japan

peace.