Now On Sale & テロ | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Now On Sale & テロ



まずは昨日1.29に自分の2nd ”愛のコトバ”でfeat参加してくれたり、DJ PMXさんの楽曲”NEXT DOOR”など多数の楽曲で一緒にやってきたpukkeyちゃんのデビューアルバムが発売されました!

{FA210C8A-6F59-4E30-B2F3-1E1238BF9408:01}




「温かくも切なく 懐かしくも新しい」 そんな歌声で贈る名盤が誕生
奇跡のデビューアルバムを手に 今シンガー【pukkey】の物語が始まる
彼女の「喜び・悲しみ・願い・愛しさ」エモーション全てをぶつけたデビュー盤にしてベストアルバムも呼び声高き一枚

【クレジット】
タイトル:~treasure~
アーティスト:pukkey
発売日:2014年1月29日(水)
値段: ¥2000(+税)
NO:VFS-072 
JAN :4560124805494
レーベル:HOOD SOUND RECORDS / GP RECORDS / Village Again

[曲順]
1 Diggin' On You
2 Answer feat. GIPPER 
3 Satisfy feat. DJ☆GO 
4 The meaning of love
5 NO REASON remix feat. U-PAC
6 HAPPY DAYS
7 サヨナラのぬくもり 
8 Tomorrow 
9 PRIDE
10 タカラモ ノ
11 未来へ *CD盤 限定ボーナストラック 


素晴らしい作品
思ったことはpukkeyちゃんはアルバム通して聞くとより良さが伝わって中毒性ある

どの曲もNiceなんでマジcheck!

リリースほんとにおめでとう!

んでもって先日は、この日記でもちょいちょい出てくる噂と謎の集団Terrorist Virus通称 ”テロウィルス”

{D2D6889D-129D-4375-B941-CFE512EC058B:01}


Nicetime & Nicemeeting

やはりこのメンツだな いいBalance

それぞれの道で笑えてりゃいい
違う街でも家族さテロウィルス

2014年は動き出す時来たかな。
またこちらもゆっくり書こう

色々な動きから目をはなさいで下さいね

peace.