Live at 横浜BAYSIDE | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Live at 横浜BAYSIDE



三島ライブの次の日、日曜日はこちらにてライブでした
photo:01



横浜BAYSIDE

こちらもDaytime party.

ちょい早い時間の17:00から...にしても既にかなりのお客さんの数がRedstageを包んでましたな

いざライブ!

本日もDJは尚道

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



Nice Shot!!!!

ありがとう!

ガンガン攻めたライブだったな。
言いたい事も言えたけど反省点は多い

上がって参加してくれた皆この日もありがとう!!

photo:08



with BIGRON&HI-D

photo:09



尚道&ayanoちゃん&mai

photo:10



DSジャーマネさんTORIちゃんも!

普段絡めない方達ともLINKできたし、というかそんなLINKの方が何倍も刺激頂くってハナシ

椿さん、tomoro呼んで頂いてありがとうございました!!

peace.




iPhoneからの投稿