Live模様 & Next... | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Live模様 & Next...


先週土曜日は渋谷GladにてRIDE ON!

リリースLIVEをして来ました!

photo:01



毎度毎度呼んでくれる渋谷Glad平井くんと!
暖かい皆さんのお陰で楽しくライブ出来ましたが、ちょっと上がり来れなかった自分が居た

photo:02



Fillくんの時間にmurozoくんともMySelf...を披露

駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!!

またリベンジしたいな求む...

平井くん毎回ありがとうm(_ _)m

そして30日は逗子海岸 音霊にてBEACH CRUISE 2013

久しぶりの音霊!

ステージも前よりもっとデカくなっててテンション上がりながらのリハーサル

photo:03



稲取ライブの時に呼んで頂いてるトクさんと

photo:04



その頃には会場はもう人、人、人

photo:05



そしていざLive!

photo:06



photo:08



photo:09



photo:10



熱気伝わるかな?

夏しか出来ないし、感じれないこの感覚がなんかすげー良い

皆ガチ上がり!!

むちゃくちゃ楽しんでライブ出来ました
ロケーションもバッチリ

まだまだ写真あるので次へ続く...


明日は町田VOXにてLIVEです!

photo:11



こちらもリリースLIVEをやって頂けるので魅せる

ぜひ一緒に遊びましょう!

peace.


iPhoneからの投稿