Live 〜 渋谷 伊豆 〜 | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Live 〜 渋谷 伊豆 〜


話はまた先日に戻ります

リリース後一発目となった渋谷VUENOS!

photo:01



写真が一枚も無い…

この日のライブは新曲も有り、なんつってもtan-booさんとの生ピアノセッションでLittle Papaを披露しました!

始めて生ピアノだけでRapをやりましたが、むちゃくちゃ楽しかったし気持ち良かったな!

変に感情が凄く入りました。

このセッションは今後各地でやろうと思ってますのでお見逃し無く!!

呼んで頂いたSTEAL-Iくんありがとうございました。

photo:03



with LadyCat 松咲リエ tan-boo

Good Partyでしたな~

そのまま渋谷から次の日は伊豆 稲取でライブってことで直で向かいました


photo:02



Goody'z

去年はpukkeyちゃんと山口リサちゃんのfeatで参加させてもらって今年はソロライブで呼んで頂きました!

photo:04



天気もマジピーカン

日に焼けたな~

photo:05



with pukkey


photo:07





本日のU-PACさん!

野外のPartyは解放感あっていいっすね
自然の中でのライブは気持ちいいです。

photo:08



この日はKIDSDANCERとのコラボでSEASIDEDREAMを披露!

photo:09




photo:11



すげ~新鮮で楽しかった!

Back Dancerって絵になるよな。

皆この日の為に沢山練習して挑んでくれました!

皆どうもありがとう!!

朝から夜までまるでお祭りみたいな感じですげ~楽しみました。

呼んで頂いたトクさんほんとにありがとうございました!!

最後に皆でOneShot

photo:12



こちらもかなりGoodPartyでした!

そしてGood Timeでしたな。

peace.

iPhoneからの投稿