山梨Live | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

山梨Live


先週土曜日は山梨Live!初山梨!
photo:01



今回は写真少ないです。。

さーせん。

photo:02



場所はClub Rude

車で4時間ぐらい!

Luvさん毎回運転ありがとうございます!!

リハを済ましご飯も美味しく頂きました!
ここでも写真ありません…

今回一緒だった静岡からTATSくん

photo:03



そして同じ静岡からpukkeyちゃん

photo:04



久しぶりにLiveで一緒にNextDoorもやったな!
バッチリ!ありがとー!!

初山梨ライブも暖かいお客さんが前にも後ろの方にも居てくれて新鮮な気持ちライブ出来ました!

初めての場所はやっぱり難しいし、出るまで不安だけど自分が1番楽しまないと誰もLiveについてこないからね

勉強になりました!

一緒にPartyを体感した皆にBigUp!!

次の日Hotel Check Out

photo:05



Gipperさん、今回呼んでくれたDJ ZUCCAくんとOneShot!

photo:06



ご馳走様でした!

もうOneShot!

photo:07



あっという間に過ぎた週末でしたが楽しかった!!

ZUCCAくん色々とありがとうございました!

peace.




iPhoneからの投稿