二日間 | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

二日間


週末は伊豆稲取~横浜むちゃくちゃ充実してて楽しかったな~!!

photo:01



この方のfeatで!

photo:02



pukkeyちゃん!!

朝9時ぐらいに現地到着

photo:03



マジピーカン!!!

暑いし、気持ちかったな~

photo:04



photo:05



ユウさんの背中

リハ後はこの日の宿でまったり

風呂最高!

バッチリ気合い入ったとこでいざ会場へ!

みな集合.
photo:06



会場の周りも山しかなくて緑だらけ!
大自然の空気が癒されたな。

その中でいい音楽を聞けて、Liveも出来て、レベル高いダンスがあって、もう言う事無し!!!

photo:07



photo:08



山口リサちゃんとも久しぶりに1曲やりましたー!!

リサちゃんありがとう~!

なんか夏の訪れを感じた日だった!

寝る寸前までバッチリ楽しんだGood dayでした。

次の日は稲取からpukkeyチームは横浜へ~

すいませんこっちの写真一枚もありません…

KATDELUNAのJAPAN TOURという事で外人さんも沢山なインターナショナルなEventだった。

みんな1人1人思いっきり踊って、思いっきり楽しんでた印象!

pukkeyちゃんLiveもダンサーつきで新鮮でした!

二日間参加できて感謝
濃い時間をありがとうございました!!!

また後で書きます!

新曲発表.

peace.


















iPhoneからの投稿