山口LIVE! | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

山口LIVE!


さて土曜日は行ってきました山口県!

毎週色々な街に行けて、MICも握れてホントに日々感謝ですマジで

今回は写真があまりないです。すいません。。

新幹線で約4時間かけて徳山駅到着!
photo:01



天気も快晴で暖かい

早速会場へ行きリハーサルMIC CHECKしてHOTELにCHECK IN

空腹の腹を満たす為に街へ繰り出す!
photo:02



昭和の空気感がい~感じで出てたな~

ラーメン食してHOTELへ戻りLIVEまでRELAXタイムです!
このライヴ前の時間がライヴに繋がる。

今回のEVENTはDay timeのparty!

時刻は19時45分
いざ会場へ

いい雰囲気だったんで撮っちゃいました!
photo:03



山口のお客さん達は一言一言、しっかり聞いてくれてる感じでいい緊張感でライヴが出来た!
皆さんありがとうございました!!

また早くライヴしに行きたいな

それぞれGUEST LIVEの色がハッキリ出て濃いShow CASEだった!

BIG RON、籠獅くん
BROWN SUGAR、TOKAREVくん、こんなメンツあんまないっす!

EVENT終了後は打ち上げ

パンカ~イ!
photo:04



苦手な日本酒一気でだいぶベロベロになり、そのままアフターpartyへ!
photo:05



それぞれいい感じで楽しんだ!

やすおくんplay中
photo:06



翌日

完全昨日の飲んだ代償が残ってる皆さん
自分は割りと普通

いざご飯へ!

向かうは山賊

photo:07



山の上にあり、人も沢山でかなり賑わってました!
photo:08



腹がパンパンになるぐらい食事頂きました!
ご馳走様でした。

今回呼んで頂いたDOMくん、STAFFの皆さん色々ありがとうございました!
楽しかった!

やっぱLIVE最高!

peace.



iPhoneからの投稿