秋田LIVE‼ | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋田LIVE‼


昨日の続き…

名古屋を出る前に櫃まぶしを食す‼

photo:01



相変わらずうま過ぎです。。
週一で食べたいな~

ここでBROWNチームとはお別れ!

今回も有難うございました‼
また今週末山口で!

今週土曜日は山口にLIVEで行きます‼
詳しい詳細はまた!

名古屋から車で神奈川へ

桜木町から電車で向かうは東京

ここでGIPPERさんと合流!

最終便で向かうは秋田
photo:02



新幹線で3時間ぐらいかけて到着!!

オーガナイザーの方達が迎えて頂きこの夜は食事

photo:03



居酒屋2件ハシゴで5時間ぐらい飲みましたね
ご馳走様でした。

翌日
昼からリハーサル
MIC CHECK
photo:04



前日の酒が皆バッチリ残ってる感じ。。
お腹に優しい蕎麦を食べてLIVEまでHOTELでchill time.

夕方6時 会場へ

会場も控え室もだいぶHOTでい~感じ‼

LIVEテキーラ乾杯し、いざライヴ‼‼

photo:05



お客さん達の距離も近く熱い熱気ビンビン伝わって来てましたよ~‼

皆さん上がってくれて有難うございました‼

この後はGIPPER登場‼‼
photo:06



かなり盛り上がってるところでBONG 9 BOMB‼

photo:07



ライヴ終了後は秋田の皆さんと楽しむ楽しむ‼
photo:08



秋田の方達はシャイだけど喋り出せば打ち解けられる感じみたいです!

暖かくていい方達ばかりでした。
photo:09



アフターのお店で出てきた料理ww

photo:10



名前は「今夜は離さない」

秋田すげ~す。

この夜は今年初雪を見た

テンション上がったけどHOTEL戻って即寝でした。。。

いい一日だった

続きますか。。

peace.


iPhoneからの投稿