全曲解説:BABY PLEASE | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

全曲解説:BABY PLEASE


おはようございます。
こちらは雨です

今日は静岡へLIVEで行ってまいります!

緊張すんな~

頑張ろう。

という事で今日もイキますよ-
今日はひとつのキッカケになった曲“BABY PLEASE”の曲解説ですね。

プロデュースは“tan-boo ”さん!!!

この曲は去年の5月に発売されたCOAST II COAST VOL.3に参加させて頂いた曲

曲自体は3年前ぐらいから制作してあって、皆さんのおかげで参加させて頂いたという感じなんです。

初めて自分1人のPVも撮らせてもらって、ハッピーMUSICにも出れた、色々思い出が多い大事な曲!

内容は男から女の子に送るストレートな気持ち

普段当たり前すぎて忘れがちな事だったりを改めて聞いて何か感じてもらえたらなと思います

この曲も最初から最後まで自分1人で曲を完結したいという気持ちで制作してます!!

tan-booさんにも色々アドバイス頂いたなー!

自分1人ではなく、
色んな方の力で出来上がるのが作品だと自分は思います。

この曲を沢山の人が聞いてくれてて、反応が凄く良かったのがむちゃくちゃ嬉しかった
そこからなんか変わった気がする
この曲がターニングポイント

既にPVも公開されてるので是非CHECKして下さい!!!


tan-booさん最近会えてませんが、また宜しくお願いします!!
素敵な音楽にしてくれてありがとうございました!

そしてノンくんもありがとうございましたw!

長いのに読んで頂いた皆さんもありがとうございます

明日は“Crazy Party feat.KOZ”

大地オフィシャルブログ「SEASIDE DREAM」Powered by Ameba

HOOD SOUNDの”新星”が遂に動いた!!
数々のヒット曲、コラボレーションでその名を刻みつける“大地”!!
既にその名前に多くのアーティストが注目する最重要ラッパーがこの男!! 
待望のデビュー・アルバムにシーンは驚愕する!!!

ARTIST :大地 (ダイチ)
TITLE :What's My Name?
2011年6月22日(水)発売予定  
HOOD SOUND RECORDS / Village Again
NO:VFS-036
JAN :4560124802882  
\2,286(TAX OUT) \2,400(TAX IN)


[TRACK LIST]
1. INTRO ~What's My Name?~
2. I'm A Rapper 
3. Toriko
4. Blue Sky feat.BIG RON
5. BABY PLEASE 
6. Crazy Party feat.KOZ(S.T.M)
7. 薔薇
8. XXXXXL Inc. feat.BIG RON
9. SEASIDE DREAM
10. Luv Music feat.HI-D
11. 誇り
12. Relax Room
13. MONEY
全13収録予定