全曲解説:Blue Sky feat.BIG RON | 大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

全曲解説:Blue Sky feat.BIG RON


今日は“Blue Sky feat.BIG RON”

この曲プロデュースは2回目の登場DJ☆GOさん!

こちらもTorikoに続いてアップテンポチューン!

中毒性高い曲だと思う

そしてここで登場して頂いたのはMR.BOSS!

ランさん!!!“BIG RON”

最初に制作した時は自分1人の曲で、サビも自分が作ったモノを乗せてたんだけど、どーもピンと来ないしむちゃくちゃ違和感ありまくりのサビ

という事で作ったサビまんまをランさんに歌って頂こう!!

そして、出来上がりさすがはKING OF HOOK!!
俺より完全ハマっちゃってますよんww!!!


ランさんの曲をよく聞いてる方にはすごい新鮮なHOOKだと思います。

内容的には俺自身の歩んできた道の事なんだけど、落ちてたり、悩んだりしてる人に聞いて元気になってもらいたい曲でもあります!

新たなスタートの季節って自分の中では“春”なイメージなので、
春っぽいスタートを切るような曲!!

同じ空の下描くSTORY 思い抱き締めて行こう!



GOさんもTRACKと軽いRAPもしてくれてるので豪華な1曲になりました
大感謝!!!

HOOKとブリッジを俺よりバッチリ決めて頂いたランさん、さすがでした!!!
アルバム2曲も参加して頂いてほんとにありがとうございました!
BOSS!!!!!!

3人の絡み具合にも注目して聞いてください。

明日は“BABY PLEASE”

毎回読んでくれてる方、毎回コメントくれる方、ほんとにありがとうございます。

大地オフィシャルブログ「SEASIDE DREAM」Powered by Ameba

HOOD SOUNDの”新星”が遂に動いた!!
数々のヒット曲、コラボレーションでその名を刻みつける“大地”!!
既にその名前に多くのアーティストが注目する最重要ラッパーがこの男!! 
待望のデビュー・アルバムにシーンは驚愕する!!!

ARTIST :大地 (ダイチ)
TITLE :What's My Name?
2011年6月22日(水)発売予定  
HOOD SOUND RECORDS / Village Again
NO:VFS-036
JAN :4560124802882  
\2,286(TAX OUT) \2,400(TAX IN)


[TRACK LIST]
1. INTRO ~What's My Name?~
2. I'm A Rapper 
3. Toriko
4. Blue Sky feat.BIG RON
5. BABY PLEASE 
6. Crazy Party feat.KOZ(S.T.M)
7. 薔薇
8. XXXXXL Inc. feat.BIG RON
9. SEASIDE DREAM
10. Luv Music feat.HI-D
11. 誇り
12. Relax Room
13. MONEY
全13収録予定