初めてトンビvsカラスを見る | 「日々のこと」

「日々のこと」

日々のこと

創業者でない社長様から

役員降りろ~と(肩たたきですね)

 

 

 

言われ一週間 

庭をふと見てたら

 

 

 

斜め前 お家の屋根にトンビなのかな?

(詳しくないので分からない)

 

 

 

 

カラスがトンビを追っかけまわしてました~

写真撮りたかったけど間に合わず

(トンビの方が強いとイメージだったのでビックリ)

 

 

 

 

 

 

 

15日 義母の命日 お寺さんへ

そんなん撮らなくていいが~と 言ってたけど

立派なお庭の一部 キオビエダシャクかな

 

 

 

 

 

 

 

大好きなマリーゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

人参入れタルタルソース。

 

 

 

 

 

 

 

今日は 会長様の一年忌

亡き夫も ○○月17日57歳の若さでした

コロナにも気を付けながら

 

 

 

今日も一日静かに過ごしたいと思います