お酢やナス | 「日々のこと」

「日々のこと」

日々のこと

最近は チョロっとお酢をかける夕食

健康になれ~ とチョイ入れすぎたのか

最後むせてた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく 酢の物生活を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○さんの母の味 一番は卵焼き

ナスの天ぷらも好きと言ってたんで

豪華なエビの代わりに(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの日だけ特売480円! 

家で玉ネギ・マヨ・ネギを乗せてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナス天もいいけど

ピーマン・ニラが安かったのでナスみそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町内でかなりの人気店

ちょっと前から週休二日になり

週末 飛び入りで行くのは諦めてます・・・

唯一マイボトルあるけれど とにかくいつも満席で♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏モモを挽き肉にしてドライカレー

蒸し暑くなり 台所仕事大変だけど

ムリせずガンバ!