だいちーのです
今回はこの武器の紹介をします
だいちーのランキング一位を飾るこの武器!
僕だいちーのがすごくお勧めします!
この武器の特徴は単発の高威力。
中近距離2発、遠距離三発
といった今日武器でも単発なので注意です。
この武器はアサルトライフルにして頭に当たれば一発でしにます笑
つよすぎ最大威力が75最低威力が49ですね!
わかりづらいと思うから参考にえっとアサルトライフルの高威力といえばAKです。
AKの最高威力がMKの最低威力なのです笑
やばくないですか?
なので単発で打ってもいい人はこれをつかえつかえつかえーーー(*´ー`)
武器技能はアタッチメントにサプレッサーとラピッドファイアー!
サイトが見づらい人はアタッチメントのレッドドットサイトとラピッドファイアーがお勧めします。
この武器は依存性があります注意してください笑
今回はだいちーのが大好きなMKでした!
今後とも活躍を祈る
だいちーのです
今回はこの武器の紹介をします
この武器は素直な上反動が特徴です。
打っている時したにすこしずつエイムを移すとリコイルコントロール(反動制御)ができます!
ほんとに素直な上反動なのでみてみてください。
それが抑えれないのであれば武器技能はキックがおすすめです!
あと自分的にアイアンサイトが見やすい!見づらいという人もいますがこの武器のアイアンサイト先が細いので頭だしなど余裕で狙えます。
あとこの武器にサプレッサーしかつけたことのない俺…すいませんサプレッサーが強すぎて笑
おすすめの武器技能はキックにサプレッサーです!
ほんとにつよい。
リロードもはやくかんじます笑動き少ないからかな?
まぁー今回は上反動が特徴のG36Cでした!
今後とも活躍を祈る
何かありましたらこちらまで









