昨日下書きしたまま忘れてた
よ( ̄□ ̄;)!!
↓昨日の日記です

…………8/29の日記…………
今日はお仕事でしたあ…ハートブレイク
暇なようなそうじゃなかった
ような気がする(´・ω・`)笑

しかも今日はすっごいミスを
しまくったのよ、しょぼん雷
なんか生きていけないような
状況だった…泣
もうやばすぎですよ(T-T)

でも今日は仕事帰りにエクを
買いに行きました桜長音記号2
そこのの店員さんがすっごい
優しいお姉さんでアドバイス
をくれていい買い物をしたドキドキ
で、たい焼きを買って帰りに
3つ食べながら帰ったよおナイフとフォーク
お家に帰ってさっそくエクを
付けてみたら色とかピッタリ
だった\(^o^)/ハート
まぁ、顔面崩壊なので伏せる

一心同体★少女隊-20090829212447.jpg

…………8/30の日記…………
今日はエクをつけて買い物ドキドキ
帰宅して24時間テレビを見ながら
間食をしたりと…笑っ
今日1日で2kgは太ったわブタハートブレイク

で明日からはまた仕事やあ…
なんか憂鬱やけど今週の土曜
には植原もえりんのお家家
延山のんちゅんと加藤みずこ
と久しぶりに遊ぶからそれを
支えに頑張ります\(^o^)/
あと明日車が届くみたい★!

最後にペタ&コメ_メモをくれる
子ありがとね( ´艸`)
本当にうれしいですっドキドキドキドキドキドキ