夜教室の


Mさん制作


シロツメグサとミニ傘です。



柔らかな日差しを感じるシロツメグサ

素敵に仕上がりました👏👏👏😄


あら?

傘に使われている雲のようなフイルムは何でしょう?

限定フイルムでありました?



はーい、

限定フイルムではありません。

ある所で見つけて買ってきました❣️

へーー

そんなフイルムが売っているんですかポーン

と、

言っていたら

こちら

Yさん制作の傘にも、

見たことないフイルムが‼️



ステンドグラスっぽい柄のフイルムですよ。

聞くところによると

こちらのフイルムも

あるところで見つけたそうです😄


グラスアート協会から発売されているフイルムではありません。


そして

お二人とも傘のてっぺんには

可愛いお花が付いています😄


買い物先で

これグラスアートに使えるんじゃない?

って、

ついつい目に留まるものってありますよね。


今回の傘もフイルムも小さなお花も

とてもお手頃価格って音譜


時には

息抜きお楽しみ用に良いですね👍😄