グラスアートのシロツメグサ

夜教室の皆さまに

数回かけて制作していただきました。


Yさん制作


Oさん制作



Iさん制作


Tさん制作


Hさん制作


それぞれのシロツメグサ

一つ一つのカットとそのまとめ方や



背景のフイルム選びにも個性があり



こうして並べて見ると



素敵さ増し増しです飛び出すハート


あと一息まで出来てるんです❣️💦

と、いう製作中の方もいらっしゃいますので

シロツメグサ広場は

もっと豪華になりますよドキドキ😄


教室の皆さまがこの作品を制作し始めた頃

皆さまに本物のシロツメグサをよく見ていただきたくシロツメグサのあるところへワン散歩。


そしてそこで

とっても大きなシロツメグサを見つけました❣️😍



画像では大きさ分かりにくいかも?😆

ですが

私が今までに見た中で一番‼️

特別大きなシロツメグサでした💓


自然のシロツメグサ見て思ったのは

大きさも形も色々なんだから

グラスアートのシロツメグサも

いろんな大きさや形があって良いんじゃない?😄

ってこと。

ただ、作品としてのまとまりや

完成度の追求はお忘れなく❣️👍😄


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は南の風で気温が上がり

とても暑い一日でした💦




↑と↓同じ場所の時差



暑くなってきたので
ワン達の散歩時間が難しい🤣