今月も終わろうという週の初め


月に一度の

レストこのしろ

グラスアート教室でした。


雨が降り出しそうな日本海の空です。


一等席にて

いつもの

まずは腹ごしらえからチュー


もちろん❣️

全て美味しくいただきましたよ😋


外では

馬のプチちゃんや

羊のメアリーさん

あれ?

ハルちゃんは小屋の中かな?

そんなこと思いながら眺めておりました。



先月の教室の時は脱走をはかったメアリーさん

今日はおとなしくしてるのね?

なぜにジッとしているのかとよく見ると

動き回り過ぎてか?

リードが木に巻き付いています爆笑

これじゃ動けないね😆

ちなみに

この周りの草はぜーーんぶ

メアリーさんが食べてくれたそうです👏👏

まだまだたくさんあるけど

プチちゃんやハルちゃんの分もあるからね😆


では、本題の

グラスアート教室へ😅


こちらは

K子さん制作




同じくK子さん

貼り絵図案を参考にしたという

こちら2点の作品も

制作して来られました👏👏👏😄



どの作品も

K子さんらしい色使いで

曇り空もパーーっと明るくなりましたよ飛び出すハート


たくさんの作品制作

ありがとうございました💕👏😄