ピロピロちゃん誕生日の翌日は

私だけお出かけしてきました😄


今日は忘れない為の記録です。


昨年に続き

2年続きで高校の時のクラス会

(可愛らしい女子校生は→迫力あるおばちゃん→おばあちゃんになっています)


この年齢になると

生存確認も兼ねておりますからね。

(今回の出席者14名)


 


幹事が案内にラストと加えたので

これがラストなら是が非でも❗️

と、出席された方もおられたようです。


私は

今年はラスト その①

来年はラスト その②

その次ラスト その③

みたいな感じで

これからもあるんだろうな〜って

理解しましたが😆


待ちに待った日

あろうことに

先生が大幅に遅刻して来られました💦


遅刻した理由を述べよ❗️

って、思いましたわ。

何やら

友達と会って嵐山をウロウロしてたらしい😱

けど、

名古屋から新幹線で来て

昼前に嵐山に居るって

時間の感覚危なくない???


そんなハプニングからの

賑やかなお食事会始まりでした。


途中

先生から

皆にプレゼントくださいました💕



(遅刻したこと許してあげる笑


幹事お勧めのお料理は

どれも食べやすい味付けで

大変美味しくいただきました😋


支配人には

たくさんお世話になりました🙏

また、お願いします😄


皆の近況も聞きながら

もっともっと語り合いたいこと

たくさんあったけれど

楽しい時間はアッという間に過ぎます。


喋り足りなかった親しい仲間達とは

当然❗️

二次会しましたよ。


 


話の内容はあちこち色々だったけど😆

皆元気で

ゆるりと余裕の生活をされてる方が多かった。


元気の秘訣としては

なるべくあちこち出かけるようにしてるって。

ま、

時間にもお金にも余裕のある人なら

自由にお出かけ出来るよね〜


そんな話の流れから

来年は名古屋にしよう❣️

ということになったチュー


大丈夫か私笑い泣き

元気で生きとれよ‼️


今回は

この前買い忘れた

ドンクのオリーブオイル



買って帰りました❣️😄👍