今月の夜教室の続きです。


こちらの作品を持参してくださったのは


Iさん制作

ミニ傘


爽やかなブルーカラー


曲面なので貼りにくいところもあったと思いますがとても綺麗な仕上がりです👏👏👏💓

ところどころにフイルムの重ね貼りもしてありますよ👍😄


そして

こちらは


Oさん制作

(Oさんと並べて撮りましたよグラサン


黒金とブラックレースのフイルム使いが

絶妙ですラブ

エキゾチックという言葉がピッタリな作品になりましたね👏👏👏💓


もう一点の作品

も丁寧な仕上がりでしたよ👍



お気に入りの作品が増えていくのも

楽しみですね音譜

次の作品も楽しみにしていますよ😄


今日の夕日は


特別‼️

大きく見えましたよラブ


日が長くなってきて

日没30分後


まだ明るい


ゆっくり散歩して

家に帰ったら19時半でした😆


今夜も

とっても綺麗な星空です🤩


オーロラが見たかったな〜{emoji:006_char3.png.ラブ}