病んでる?うちに

4月最後の日になってしまいました🤣


熱は出ないものの

咳が出たり

声がでなくなったりの繰り返し

どんな菌にやられたのか

気管支がやられてしまいました。

よって、

おとなしく過ごしております😅


病院行ってから

一週間近くになるので

そろそろ治っても良い頃なのですが

中々時間がかかっております💦


今月初めの夜教室の記録がまだだったので

残しておきます。


4月初めの桜の花が満開の頃

花見しながらの道中です🎶

夕方なのでほぼ夜桜?😄


先月からの続きで

シロツメグサの制作をしました。

 

細かい作業なので?

皆さま黙々と集中しておられました💪😄


こちらYさんの手元です。


 

パーツのカットが出来たので組み立ててから↑

ガラスに移します。↓


 

素晴らしい👏👏👏

一度で綺麗に決まりました😄

(移し方をしっかり覚えておきましょう👍)


こちらはIさん

 


同じく

綺麗に出来ましたね👏👏👏😄


こんな感じで次々と

皆さまのシロツメグサが咲き始めましたよ👍

来月はフイルムを貼って仕上げます❣️


そろそろ

本物のシロツメグサが咲いてる頃かな?

と思い

ワン達と探しに行ってみました。


タンポポの綿毛ばかりの

ひろーーーい場所に❗️



ひとつ❗️

たった一つだけ見つけました‼️👏😄


これが4月20日です。


たった一つだけだったので

もっと増えているのを期待して

それから6日後に行ってみると


ほらほら

たった数日でこんなにおねがい

こんなに増えていましたよ👏😄


あれからまた数日経っているので

今はもっともっと増えているだろうね。

ゴールデンウィークで

踏み潰されませんように😆


連休が終わったら見に行って

ピロピロちゃんの誕生日用に冠を作ろう❣️