やはり

昨日で満開になりました😆💦



日差しが強いので



午後からも開花が進みます💦

花達も暑そうです😄



こんな時は

日陰が良いわ〜💕



この一輪だけは涼しい顔😆


 


今度雨が降って

風の強い日があったら

アッという間に悲惨な姿になりそうです😅


本物の美しさには勝てないけど



お天気の良いうちに

お日さまのあるうちに



お日さまパワーをいっぱい受け取り


ピカピカ✨イチの牡丹を撮りました✨😄



キラキラ✨だけは

本物の花にに負けたくなかったって笑


で、

今日は朝から南風が強く

風にぶりぶりにされながら頑張る花たち



でも、

一番初めに開いた花は散り始めてきましたよ。



雨が降る前にしておきたかったので

やっと草取りをしました💪


腰が痛くなるので

少しだけね😅