良いお天気で



海の色もとっても綺麗


そして

こんな光景も



えーーー‼️

大丈夫ですか?

意識不明?😱


かと思いましたが、、、


イビキが聞こえてきたので

お昼寝中のようです笑


そして

ついに牡丹が開花しました。



時期的には

昨年より少し遅いけれど

今年もたくさんの花が付いています。



毎年思うことですが


ゆっくり順番に開いてくれたら

長いこと楽しめるのに、、、

明日には全開しそうです😅


夕方からワン達の



動物病院行ってきました。

トンネルの中から見る桜も良いね



ここまでは

スムーズに来たのだけれど

この後はすごーく混んでいて

運転手退屈😆



山の向こうの夕日を見ていたら

但馬空港18時発

伊丹空港行きの飛行機が見えました✈️



小さ過ぎて写って無いのかと思いました😅


夕日のほぼ真上に

見えますか?

ちっちゃいの😄


ここ


肉眼ではもっと大きく見えてたのに

撮ってみたら

どこ?

って探してしまいました😆


病院はいつにも増して混んでいて

家に帰ってきたら22時前でした💦


あの飛行機が18時35分に伊丹に着き

時間待ちして羽田行きに乗ってたら

とーっくに東京に着いてたね。