今日4月2日は

世界自閉症啓発デー


今日はテーマカラーの

を意識して過ごしたいと思います。


まずは青い空





今日の日のために

青い傘も作ってみました。



少し淡い感じになり過ぎたかな?



と思ったので

LEDライトONしてみました。



ライトアップでブルーアップ👏👏👏😄


中々良いじゃないでしょうかウシシ

(またいつもの自己満足ですが😅)


ライトアップ無しでも

がハッキリするようにもう一つ作ってみました。

そして青空を味方に撮ってみましたよ👍


今日が晴れてて良かったわ😆


そういえば

大谷選手のドジャースも青でしたよね🟦

ドジャーのカラーってどんな青?

って思ったので調べてみましたよ。



もう少し濃いめのブルーかと思っていましたが、色相表ではこんな青でしたよ👍


ドジャーブルー

ちなみにユニフォームの青は

↓これですって


私の思ってたドジャースのカラーは

こちらの方が近いかな?


日本海の海の青



自然の中からでも

身の回りのものからでも

今日はを意識してみませんかブルーハーツブルーハート


ムスカリが

縄張りを広げていて

雑草とムスカリに覆われてます😅


これは青?

じゃないか?😆