雨降りが続いていたので

てるてる坊主代わりになれば〜💕


なんてことを思いながら

このクリアの傘に



このカーブはフイルムが貼れるギリギリかな?

とりあえず

相変わらずのピンクで

グラスアートしてみました❣️✨




いかがでしょう?😅


可愛いよ〜👏👏👏

我ながら良い仕上がり👍

って

いつもの自画自賛😅


仕上がった翌日は

早速晴れましてね🙌

青空の下で撮ってみました☀️



うんうん可愛い可愛い😆


雨は降りそうになかったけど

夕方の散歩に連れて行きました⛱️





日本海を背景に、傘の大きさ分かるかな?


海で撮ると

ビーチパラソルみたいです😅


風に飛ばされないようにしないとね。


主役は傘だってこと👍

このワン達はよく分かってらっしゃいますね😆


 

大ちゃんピロちゃんに踏まれたら

つぶれるかもね😅


小さな傘だけど

手抜き無しで細部まで丁寧に作りましたよ👍



ずっと見てられるラブラブラブ笑


あのーー

今、

散歩の途中だってこと


分かってますか⁉️


そうそうそうだったね😅


ではでは

歩きましょう音譜音譜音譜


で、

この翌日‼️


雨が降ってきましてね😆💦


レインドロップのフイルムが貼ってはありますが

雨粒と撮ってみました。

雨に濡れても拭けば大丈夫ですよ👍😄


傘一つで

よく遊びましたゲラゲラ