今月の

レストこのしろグラスアート教室時から

10日過ぎてしまいました😅


この日は私が忘れ物をしてしまい

自宅まで取りに帰り

急いで

教室に戻る途中なのですが、、、


この海の色を見たら🤩

車を停めて

撮らずにいられませんでした✨


左手に見えているのが屏風岩


動画も撮ってスッキリしてから

再びレストこのしろへ急ぐ💨💨💨


到着後

早速

まずは腹ごしらえをいただきます😋



一等席から見る日本海の青い景色



日差しも少なく

暗く寒い冬を過ごしてきた私達にとっては

とっても貴重な晴れ間✨

お天気が良いだけで感謝です🙏💕


外では

プチちゃんとハルちゃんも

楽しそうに走り回っていました🎶飛び出すハート


(オバチャン達の声が聞こえても無視してね😅)


こちらは

Fさん制作中の


教会



まだ制作途中ではありますが

この日の背景にピッタリ‼️素敵な教会です✨


で、

この作品を

フレーム代わりに

外で遊んでいるプチちゃんとハルちゃんを

中央のドア部分に入れて撮ってみました😄



が ガーン


そこだけがボケてましたね笑い泣き💦


この他にも

素敵な作品を見せていただきましたよ。


その作品は

        また後ほど😄