今月の夜教室


先月からの続きを制作されていました。


Hさん、

フイルム貼りをして来られましたが

フイルムのセロハン部分の浮きが数ヶ所あり🤣

別のフイルムでやり直しをしていただきました。

フレームとガラスの遊びがあるので

調整して仕上げてくださいね👍😄


Yさん

多肉が増えてきましたね😄

細かいところも多い作品ですが、

リード線がとても綺麗に進んでいます👏😄

どんな多肉が色付くのか楽しみです💕


Mさん、

額縁カットに挑戦されている部分もあり👏

同じ作品をもう一点作る予定❣️ですって🤩

楽しみにしています💕😄

来月こそ、

私がパンチを忘れないようにしなくては😅


Yさん

2枚のガラスのリード線を全て貼って来られたので、この日はフイルム選びをしました。

どのフイルムにするかで個性が出ますよ😄

手持ちのフイルムと使いたいフイルム

中々上手くいかないもので

足りるかな〜?

と心配していたら新しいフイルムが見つかって良かったです👏😄


Kさん

今年のクリスマス一番乗り出来るかな?😄

この日は

フイルム調整とその他のフイルム取り💪


先月は携帯を紛失されたり

インフルにかかったりで

さんざんな月だったようです🤣

今月は悪いことが起きませんように🙏😄


Iさん

ジュエルパーツを作って

作品を仕上げて来られました👏😄


パーツの貼り付けが難しかったようで、

少しだけ浮いているところもありましたが、

全体としてはとても綺麗に仕上がっていました👏😄

照明によって見え方も変わると思いますので

またお天気の良い日に自然光でも楽しんでみてくださいね😄


ちなみに、

自然光で撮ったのがこちら↓


私が制作したwelcomeです😄


先月東京へ行ってきたKさんから

土産話と東京バナナクッキーサンドをいただきました、ありがとう💕😋


来月は皆で同じ作品を作ります。

今月欠席された方も

来月はお会い出来ますように😄