夜教室の

Oさん制作


ぶどう



完成されたので

今月の教室に持参していただきました。

いつもながら丁寧な仕上げです👏😄


フイルムの色決めは

個人の好みもあるので正解はありません。


悩んだり迷ったりしながら

自分好みの作品が仕上がると

それまでの過程も含めて

自分の大切な作品となります。


それがもの作りの楽しさでもありますね音譜


こちらは同じ夜教室の


Iさんの作品です。



昨年の文化祭で展示していただきました。

Iさんもいつも丁寧な作品作りをされています。

2作品を並べて見たかった😄




そしてこちらは↓
このしろ教室の

Yさんの作品です。



一昨年の文化祭展示の時のものなので

一度載せているかと思いますが

同じ作品だったのでもう一度載せました😄


そしてこちらは

「グラスアート協会カタログ」に載っている作品です。↓

全体をパープル系でまとめてあって

とても素敵な作品です✨


皆さん始めは
この作品を見て

自分も作ってみたい💕
と思われたと思います。


仕上がった作品の色使いは
それぞれ違いますね。

同じものを作るのも良いけれど
ちょっとだけ変えてみようかなー?
と思ってちょっと変えたら

こことここも

ちょっと
変えてみようかな?

てなりますよね?😄

こんなキラッキラのぶどう
✨✨✨
絶対美味しいに決まってる😋



これからも

自分好みの作品作り

楽しみましょ💕😄