新年一回目の夜教室は


今回の寒波の前の週で良かったです(ホッ😅)


お一人さま欠席でしたが

他の皆さま元気でお越しでした。


この日の教室では

皆さまそれぞれ違う作品を製作されていまして


見事にみな違いますね😄


お正月休みも忙しくされていたと思いますが

その間に制作された作品も持参されていました。


まずは

今年の干支


Hさん制作


タツ



タツは

十二支の中で唯一空想上の生き物ですね。


タツ 龍 辰 と

どの文字が当てはまるのかな?

タツって何色?

って?

それも空想すれば良いのかな?と😄


教室は違いますが

製作者の個性もあり

色んなタツ

見せていただく方は楽しいばかりです音譜😄




そしてHさん、

この日は「紫陽花」の作品を製作中でした。



同じような花びらがたくさんあり

めんどくさ😆的な作品ですが

花びらの作り方に慣れれば綺麗に仕上がりますよ👍😄


こちらは

Yさん


多肉リース


↑も

同じような型がたくさんありますね。

こちらも

リード線扱い方の要領が分かれば楽しくて音譜ラブラブ

時間の経つのも忘れて作業出来ますよ👍😄


お二人とも夢中になり過ぎて

肩が凝ったわ💦ってならないよう

疲れない程度に進めてくださいね😄