レストこのしろ教室

新年会のお食事会だけでは済ませません爆笑


この日は曇り空でどんよりしていて

背景の日本海もこんな色でしたが

このお天気が作品を映えさせてくれてます😆


K子さん制作

今年の干支の「タツ」です


そして、

過去に制作されたこちらの「着物」作品

裏のリード線がしてなかった💦

ということに気付かれたそうで

残りをして来られました。



裏のリード線

めんどくさ💦

って思われるかと思いますが

(私も時々思います爆笑💦)

裏からフイルムを貼ってあるので

裏にもリード線を貼らないと

完成とは言えません。


過去に作られた作品なのに

そのことに気がついて

裏のリード線を仕上げて来られたことで

💯👏満点の仕上がりとなりました😄