今日はやっと❗️


風は冷たいものの青空が広がりました☀️


青空の下

日差しを浴びながらの散歩は久しぶりです。



運動不足の身体に

砂浜を歩くのは良い運動になるでしょうが

先日から私の脚の具合がちょっと悪ね🤣



ワン達だけでも

砂浜ランしてくれると良いのですが



立ち止まって

クンクン嗅いでる時間がほとんどです😆


日差しのある所は気持ち良いのですが

日陰はそれなりに寒いです。


私があまり歩けないので

砂浜は短めに切り上げて

帰る方向へと進むと



橋の隙間からの

お日さまライトが

良い感じで照らしてくれました✨


雲もたくさん増えてきて撮りたくなる光景✨



綺麗なリフレクションでした。

明日はまた

お天気下り坂とか😢


今年になってから

底引網船(カニ漁船)は

まだ一度も出船していません。



海が凪いで

早く初出船出来ますように🙏



毎年行っている「十日えびす」

昨日はお天気悪かったので断念して



家でゆっくり

エビスさまを堪能いたしました🍻😄

(今年の大漁祈りながら?😄)