今年のことは今年のうちに❣️

済ませたいことがたくさんありますが

残した事の方が多い大晦日となりました。


昨日までは

大ちゃんの結石が悪さをしていて

それを心配する日が続いていましたが

薬の効果か?

少し良くなってきたようでホッ💦


昨日は良いお天気だったので

今年最後の散歩に

大成古墳群へ散歩に行ってきました。



こんな良いお天気の年末は

いつからぶりだろう?の大晦日イブ?でした😄



雪止めで散歩が出来なかった

大ちゃんとピロピロはやっと動き回れて

楽しい散歩が出来ました🎶



ところが


↑ピロピロが

今朝から体調悪く💦

動こうとせず、食欲無し‼️

どこか痛そうだけど

どこがどう痛いのかも分からず

今朝から私のテンションダダ下がりガーン


動物病院は今日から休みだし、

急患で行くほどのことなのか?

様子を見ておくべきなのか?

焦りまくっておりました🤣


ピロピロの事が解決しない限り

心の不安の方が大きく

たくさん残している今年の事も手付かず💦


でしたが

夜この時間になり

少し動くようになってきて

おやつやご飯も少し食べてくれました。

不安はあるものの

大晦日の今少しだけ安心したので

ブログに残しておきます。


昨日は

大ちゃんとピロピロにって



真鯛2匹とイサキが帰ってきましたが

そんな訳で食べれそうもないので

まだ冷蔵庫で寝かせております。

年越し魚になりますな😅


私の分の
今年最後のコッペはいつでも食べれるよう
準備完了です😄👍



そして

今年も手打ちの十割蕎麦を頂戴しました🙏💕



湯がくのが私には難しくて💦

今年もドキドキ緊張しながら



湯がきました😅

私には上出来だと思います👍💕

お蕎麦と一緒にお出汁までいただき

美味しい年越しとなりました。


こちらの



コッペも一つだけ


口?腹?に入れました照れ


あと

2時間ほどで

2023年が終わろうとしています。

今年を振り返ってみれば

反省する事の方が多いかもしれないけど

たくさんの人に会えた喜びが大きいです。


お会い出来た皆さま

ありがとうございました❤️🙏


年々

めんどくさ

と思うことが多くなってきており

ブログ投稿数も少なくなってきていますが

生きてる証拠を残すためにも

ブログもマイペースでやって生きたいと思います💕


今年も見てくださった皆さま

ありがとうございました愛飛び出すハートチュー