昨日で良かった❣️

今年最後のグラスアートサークル日😄


クリスマスまであと数日

「ギリギリな時期なんで

今日の時間内に仕上げてよーー!!


私にヤイヤイ言われながら

手を進めておられました😆


ミニミニツリー


この小さな作品を通じて

図案のラインの書き方だったり

リード線の順番だったり

カット方向だったり

全体のバランスだったり

その他のことも


少しでも

身につきましたか〜?笑い泣き


さん作


Yさん作


Iさん作


YさんとIさんは

全面に雪柄のフイルムを貼りました。



Sさんは鈴を貼りました。



悩みながら

自分で考えたミニミニツリー

オリジナル




時間内に仕上がって

私もホッとしました👏😄


そして何よりこの日が

雪にならなくて良かったです。

と、いう今年最後のサークル日でした。

また来年も楽しみましょう😄


で!

今日は

先月の作品展の反省会があったので

そろそろ出ないといけないのですが、、、


多分‼️

我が家の周りだけ?

こんな状況だったのです🤣




水分を含んだ雪なので

お日さまが出ればとけそうなのですが

今季初めての積雪



とけそうなのに

突然吹雪いてくるので

とけない雪🤣



分かってるんです❗️

ここさえ脱出すれば

他所には雪が無い‼️ってこと😆

でも、

帰りの事を考えるとそれも怖くて

欠席の連絡入れました💦🙏


そして今夜



車が通らないので

道路は真っ白ですが、

ホコリのような雪がチラチラしているだけです。


明日の朝は

増えてると思いますか?


さぁどっちはてなマークグラサン