今年最後の夜教室


クリスマスに間に合うかしら

お正月までには無理かも

そんなこと言いながら

皆さん真剣にグラスアートされていました👏😄

そして

気がつけば私

皆さんの手元画像一枚も撮っていませんでした💦


撮ってあったのはこちら

この日の教室風景


グラスアート作品は撮り忘れたものの

こちらの森になった

折り紙のツリーは撮っていましたウシシ



このたくさんのツリーは

折り紙名人?のKさんが作って来てくれました👍

とても細かい作業ですよラブ


「好きなのを持って帰ってね」と言っていただき

どれにしようかな〜?迷いながら

皆さま欲しいだけ?いただきましたよ😄


Kさん帰りに会場の受付女子にもね🎁


どれが良いかな〜ラブラブ

どれも良いわ〜音譜

いざ決めるとなると皆迷いますよね😆


私も迷って迷って😆



こちらをいただいて帰ってきました音譜

Kさんありがとうラブラブ音譜😄


そして

この日は

お魚屋さん(橘商店)のYさんが

皆さま待望の

コッペガニを持って来てくださいました💓

カニは欲しい人が欲しいだけ

事前に注文してあったので

迷うことも取り合いにもなりませんでしたよ😄


夜教室終わって

私が帰宅するのは夜の10時頃


帰ったらすぐに食べれるように

私はこちらの



セコ寿司をお持ち帰りしました💓デレデレ


夜の10時に食べるには

ボリュームあり過ぎるくらいの量です😍


量が多いので

少し明日に残そうかな〜とか思いながら

途中で食べるのをやめる勇気も無く😆

完食‼️😋

とっても美味しかったですーー🥰


Yさん

配達ありがとうございました🙏💓


夜教室の皆さま

今年も一年間ありがとうございましたドキドキ


最後に

私の新作カニ作品載せておきますウシシ



この並び

けっこう食べやすいと思いました👍😄


皆さんも色々やってみてねーー💕って

思いましたが

コッペは年内で終わりなんですよね🤣