先週は

手作りの「クリスマス&忘年会」でした。


先月の活動(ボランティア)で

皆さんと作ったグラスアートもどきの


キラキラ星


に、

お気に入りのチャームを付けて



ガラス窓にマステで貼り付けたり↑


ホワイトボードに吊るしたり↓



雰囲気作りの飾りつけもバッチリ👌


これら会場準備するグループと

食事作るグループ

何もしなくても良いよグループ


そんなゆる〜い感じで😄

手分けして


「手作りクリスマス&忘年会」の


始まり👏👏👏


やはり一番楽しみなのは

お食事ですよね😋



ケーキもご飯も豚汁も

全部メンバーさんの手作りですドキドキラブラブ👏


お金を出せば

贅沢なお食事出来ますが

それには変えられない

愛情たっぷりの食事をいただきました🙏💕


そして毎年盛り上がるビンゴゲーム‼️

景品もありがとうございました💕


私もこの中からお菓子をいただきましたよ😄



今年はどんな年でした?

一人ずつ「こんな年でした」と


皆さん色々ありましたよね。


中には創作活動の

「グラスアートが楽しかったです💕」と

言ってくださる方もおられて

役に立てたこと嬉しく思いましたドキドキラブラブ


私も

「今年も

この会に出席出来て良かったです💕❣️」


来年は

初詣から始まります⛩️💕