昨日の日暮れ前

虹が出そうな空模様だなぁ〜と

窓から外を見ると



やっぱりね😆

冷んやりとする今の季節は虹が忙しいです😄


昨夜は

吹奏楽団の演奏会へ行ってきました。



グラスアート教室に来られているTさんが

団員として参加されています🎶


もちろん演奏は楽しみでしたが

舞台照明も楽しみでした✨


 


演奏曲目はこちらですが


演奏とコラボして



フラやバレーの演技もあり

音と一緒に目も楽しませていただきました😄


アンコール曲での照明がここぞとばかりに

特別キラキラで👏👏👏😄





気がつけば

キラキラを撮るのに夢中になっていました😆



そして

フィナーレへと




楽しい演奏会ありがとう音譜ラブラブ


団員のTさんお疲れさまでした💕👍😄


音譜音符つながりから音譜


キラキラミラー星に

音符チャームを付けて

こちらもプレゼント用



お気に入りは

手放したくないけどなぁ〜、、笑い泣き