雨がよく降ります🤣


雨だけの音じゃないと思って外を見たら

今朝は雪が積もっていました🤣


寒いので

時間経ってから撮りましたけどね😅


気温が上がれば解けるくらいだけど

中々気温も上がりません。


昨日は小さなチャームを作りました。

来週の活動

「クリスマス&忘年会」の準備です⭐️


試してみたかった肉球からあしあと



ツリーも作ってみましたが

これらはただの遊びです🎶


必要なのは

軽いチャームが最低10個


目印にもなるようにしたいので

同じものは作りません。


こんな感じで

ミラーのチャームに飾りを付けました✨



こうして自分の好きなことをするのは

とっても楽しいルンルン音譜👏😄音譜


10個仕上がったので

何か吊るす土台が無いかな〜?

と、

思い出したのが

これ‼️👏😄



一昨年作ったサンタさん達です。



サンタさんは

全部プレゼントしてしまったのかなぁ〜?

家に一人も居ません😅


これなら丁度10個吊れるんです‼️👍



↑夜撮り

土台がミラーなので撮りにくいですが

↓昼撮り



こんな感じです😄


このチャームを

先月作ったグラスアートの⭐️に

下げますよ✨


来週このまま持って行って

皆さんにプレゼントしまーす🎁